半分青くて半分タイ

25年半のタイでの生活を終え帰国。大好きな旅の事、グルメの事、タイでの事を綴ります。

時間に余裕がある毎日。手洗いでぬいぐるみを綺麗にしました。

メーデーの今日、バンコクは朝からとってもいいお天気です。あまりにいいお天気なので、正午を過ぎてしまいましたがお洗濯をすることに。今日はこの分だと雨も降らないし、洗濯物も1時間もすれば乾きそうでぬいぐるみも洗いました。すでに先月、2個のクマちゃんたちをを洗ってコツを覚えたので今回は結構ササッと洗えました。

f:id:fahthai:20200501153008j:plain
f:id:fahthai:20200501153021j:plain
お風呂に浸かって嬉しそうなクマちゃん達

f:id:fahthai:20200501152947j:plain

クマくん達のお洋服もしっかり洗濯しました。
f:id:fahthai:20200501153032j:plain
f:id:fahthai:20200501153045j:plain
f:id:fahthai:20200501153056j:plain
ちっちゃくて可愛いお洋服達♪

f:id:fahthai:20200501153841j:plain

友人にもらった大切なクマくん達。毛並みもフワフワになって嬉しそう。

今日洗ったクマちゃんも乾いたら、すぐ綺麗なお洋服を着せてあげたいな~。

5月の後半から少しずつですが、仕事も入り始めました。美容院も再開予定なので、いつもお世話になっている美容師さんにお願いして早速予約をさせていただきました。カットしてもらえるのが待ちきれません!

そして来週からあの有名な脂肪燃焼スープを作ってダイエットを始めようと思います!!3週間の自宅生活で増えた体重・・・生活が元に戻る前に減らそうと必死です。とりあえず、今冷蔵庫にある物を食べ尽くして(ほぼ空ですが)明日スープの材料を買いに行こうと思ってます!今タイでは酒類の販売が禁止されているので、飲めないこの期間は脂肪燃焼スープダイエットにもってこい。頑張りま~~す!!