半分青くて半分タイ

25年半のタイでの生活を終え帰国。大好きな旅の事、グルメの事、タイでの事を綴ります。

2022-01-01から1年間の記事一覧

勝手にプロヴァンス気分 カジュアル・フレンチ「ビストロ・サンチーム」

お久しぶりです。Fah Thaiです。今年1月の投稿から気がつけば8ヶ月も経ってしまいました。この間、Fah Thaiのブログを訪れて下さった皆々様、本当にありがとうございます。過去にこのブログの中でシェアした事柄に共感して下さったり、興味を持って下さった…

信州スペシャル日帰り割を利用して閉山前の上高地へ ①

昨年11月、閉山前の上高地に行ってきました。昨年3月に日本に帰国してから、行きたいと思っていた場所の一つが上高地にある穂高神社の奥宮。その前に本宮にお参りしようと6月には安曇野の穂高神社に行ってきました。 その時の様子を記したブログがこちら↓ fa…

松本蟻ヶ崎高校書道部パフォーマンス@松本城

なかなか更新できず新年となってしまいました。遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!忙しさと寒さで2ヶ月以上も更新が滞ったFah Thaiのブログに訪問してくださる皆様、本当にありがとうございます。マイペースすぎるブログではありますが、こ…