半分青くて半分タイ

25年半のタイでの生活を終え帰国。大好きな旅の事、グルメの事、タイでの事を綴ります。

NHK朝ドラ なつぞら 一久さんがなっちゃんにプロポーズしました!

きゃーきやー。今朝の朝ドラを見て、まだ興奮冷めやらず〜状態。坂場一久さん(中川大志くん)がなっちゃん(広瀬すずちやん)にプロポーズしました。待っていたよ〜この日を!また、一久さんのプロポーズが、不器用で可愛かった❣再現すると....

 

一久さん "そ、そしてもし、もしこの長編映画を成功させたら........成功したら......僕の人生には....君が.....必要だと...いうことになります。"

なっちゃん "ん、は?"

一久さん "僕と......." 

(一久さんなっちゃんに詰め寄る)

なっちゃん "え?" 

(一久さん更になっちゃんに詰め寄る)

一久さん "ぼ.....僕と.......僕と.......僕と......ぼ.....僕と.......結婚してください.........結婚してくれませんか?"

 

プロポーズの時、一久さんの背中に付いてた糸くずが、一久さんの不器用さを表していて、良かった〜なんか可愛かった〜。一久さん頑張れ〜って応援したくなりました。一久さん(中川大志くん)のなっちゃんに"うん"と言って欲しいという小さな期待と共に、それを遥かに上回る自信なさげで不安な表情。プラス、一久さんらし〜い、不器用でちょっとコミカルな、なっちゃんへの詰め寄り方。いやー中川大志くんという役者さんから目が離せません!

 

中川大志くんと広瀬すずちゃんはシーブリーズのCMで恋人役で共演されてるのをずっと見てきてたから、ドラマ上とはいえ、今度は夫婦役を見れると思うと、嬉しくて感慨深いFah Thaiです。

 

明日も早起きして朝ドラ見るぞ〜。