半分青くて半分タイ

25年半のタイでの生活を終え帰国。大好きな旅の事、グルメの事、タイでの事を綴ります。

シンガポール航空ビジネスクラス 機内食事前予約システム ”Book the Cook"

数年前に利用したシンガポール航空のビジネスクラス。こちらは日本へ帰国した際の成田ーシンガポール便。この便もメイン・コースをあらかじめリクエストできるBook the Cookを利用してみました。

f:id:fahthai:20190718103718j:plain

”Book the Cook"では著名なシェフによって創作されたメニューも楽しめます。

f:id:fahthai:20190718103107j:plain

アミューズはサテー

f:id:fahthai:20190718103151j:plain

前菜はパルマハムだったかな。

f:id:fahthai:20190718103308j:plain

Book the Cookで予約したメイン・コース。

f:id:fahthai:20190718103418j:plain

デザート

f:id:fahthai:20190718103501j:plain

チーズ・プレートにクラッカー

f:id:fahthai:20190718103542j:plain

最後にプチ・フルールとポート・ワインを頂きました。

f:id:fahthai:20190718103909j:plain

ドリンクを飲み終えるとグラスの底にはシンガポール航空のマークが。こんな演出素敵ですね!

帰り便もシンガポール航空のダイニングに魅せられたFah Thaiでした。