半分青くて半分タイ

25年半のタイでの生活を終え帰国。大好きな旅の事、グルメの事、タイでの事を綴ります。

三浦春馬くん、どうか安らかに。

三浦春馬さんが天国へ旅立ってから一週間。まだ信じられません・・あの屈託のない笑顔を見せていてくれた三浦春馬くんがいないなんて・・。春馬くんの事を少しでも分かりたくてこの一週間これまであなたが出演した番組の動画をみたり、記事を読んだりしました。私を含め多くの人達の心の中からあなたが離れません。そして昨日、セカンドシングル「Night Diver」のミュージックビデオが解禁になり拝見しました。なんて美しい人。しなやかな歌声とダンス、バレリーナのような足先、天使のような美しさ・・こんなにも美しい人がもうこの世の中にいないなんて・・繰り返し何度も何度も観ています。そして毎回涙無しでは観られません。でも見続けます・・表現するあなたが尊くていつまでも観ていたいから。でも春馬くんが俳優や歌手・・表現者としての自分に疲れてしまっていたのに、誰にも言えず苦しんでいたのかもしれない思うと胸が張り裂けそうです。

 

youtu.be

 今日は「恋空」を観ました。17歳の輝くあなたがそこにいました。世界中のたくさんの人達があなたの事を思っています。どうか皆の思いが天国の春馬くんに届いていますように。