半分青くて半分タイ

25年半のタイでの生活を終え帰国。大好きな旅の事、グルメの事、タイでの事を綴ります。

2020!新しい年のスタート あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!いよいよ東京オリンピックの年、2020がスタートしました!!

昨年2019年は個人的に色々なことが起こり、考えさせられた年でした。いかに、普段自分がボーっと生きているか、思い知った年でもありました。

チコちゃんに言われそうです・・・「ボーっと生きてんじゃねぇよ」・・・と。

もともと数年前にアメリカの西海岸を旅行した際に始めたいと思っていたブログでしたが、2019年に身の上に起こったことがきっかけで背中を押されるように、ようやく始めることが出来ました。旅行に行くたびにネット上で検索して、情報を頂いているブログのように私の経験も誰かの役に立てればいいなという気持ちと、自分の旅行で得た経験や思いを記録に残しておきたいという気持ちから始めたブログです。思いがけず、大好きなドラマ「G線上のあなたと私」を通じてたくさんの方々に閲覧していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。今年もマイペースでブログを続けていきたいと思います。

 

年末、真夜中に再放送されたNHKのコント「LIFE!」Fah Thaiとしては大志くんの親友、吉沢亮くんが出演した回が最高!「大臣、あなたをお守りします」の次のエピソードが待ち遠しくてしょうがない!加えて紅白歌合戦の三津谷・エンシーナス・シャーロット・はるか氏のはるかカッター、面白すぎました。ぜひはるか氏のLIFEへの加入を希望します。

f:id:fahthai:20200101221828j:plain

今年もどうぞよろしくお願い致します!