半分青くて半分タイ

25年半のタイでの生活を終え帰国。大好きな旅の事、グルメの事、タイでの事を綴ります。

G線上のあなたと私 最終回をリアタイ視聴しました♡

「G線上のあなたと私 」最終回視聴しました♡ サイコウ~~~。今その余韻に浸っています。理人くん、やるな~今度はエレベータードンか。そして下からのキス♡そして幸恵さんの反応が見てる私達のよう。楽しい~~!!確かにこの後ロスがやってきそうなんですが、全てにおいて期待以上の最高の最終回だったので、視聴を終えた今、淋しいというよりとても爽やかな気分にさせて貰っています。キャストの皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。素敵なドラマをありがとうございました!

↓ とっても素敵です!