半分青くて半分タイ

25年半のタイでの生活を終え帰国。大好きな旅の事、グルメの事、タイでの事を綴ります。

G線上のあなたと私 心にグサグサ 第6話

一昨日のG線上のあなたと私 第6話、凄かったですね~~。切なさいっぱいの、またまた神回でした。そして心に刺さる台詞だらけ~。放送後ネットを見ていたら「G線上 グサグサ」なんてキーワードが出てきました。皆さんやはり心にグサグサ来てますよね!そして切なさからのキュンキュン!あ~来週が待ち遠しい。予告見ただけで、切ない!はぁ~本当に良いドラマだわ。最後まで見るのが待ち遠しくてしょうがないけれど、終わって欲しくない!!原作、脚本、キャストの皆さん、スタッフさん最高です!滝沢カレンちゃん、演技が初回に比べて、どんどん自然で上手になっていて微妙な表情や視線が凄くいいです。きっと周りの役者さん達の演技に刺激を受けているんだろうな~と思います。

 

realsound.jp

 ↑ 深く賛同します!!改めて心にグサグサきます。そして第7話予告。

也映子さんの「息ができない・・」これだけで、あ~せつない・・。