半分青くて半分タイ

25年半のタイでの生活を終え帰国。大好きな旅の事、グルメの事、タイでの事を綴ります。

今日1月22日からジムなど13の施設 再開♪

今日からバンコクではジムやマッサージなど13の施設の利用が可能となりました!

thepattayanews.com

昨日、この情報が流れてからすぐ、今日ジムに行くための準備をしました。まるで明日の遠足を楽しみにしている小学生のように。笑 1月2日に閉鎖が発表されてから約3週間弱、長かったです。非常事態宣言が2月末まで延長されていたので、もしかしたらそれまで利用できないのではないかとずっと不安でした。コロナ禍と仕事をしていない毎日の中で、特にジムは私の生活に欠かせないものになっていたので本当に嬉しいです。この3週間、とにかくジムで有酸素運動ができないのが辛かった・・。年末年始は少しジムもさぼり気味だったので実際には約1か月くらいになります。この利用できなかった期間の思いを忘れずに、今日から毎日欠かさず通いたいと思います!!

そしてマッサージ。ホテルのスパ利用券も何枚か買ってあるので大急ぎで予約しようと思います。さぁ、シャワーを浴びて早速ジムへ!