半分青くて半分タイ

25年半のタイでの生活を終え帰国。大好きな旅の事、グルメの事、タイでの事を綴ります。

バンコク・エアウェイズ 4年連続 World's Best Regional Airlinesに!

先日、バンコク・エアウェイズのラウンジを利用した際に、いつも入り口で出迎えてくれるクマくんがなにかメダルを下げていました。で、よく見るとそれはSKYTRAX社から表彰された印のメダルでした。SKYTRAX社とは世界の航空会社や空港の評価を行っているイギリスに拠点を置く航空サービスリサーチの会社です。

バンコク・エアウェイズは今年2019年も地域航空会社部門で一位に選ばれて、今年で なんと4年連続です。

f:id:fahthai:20190714151244j:plain

メダルが誇らしげで、嬉しそうです。おめでとう!

バンコク・エアウェイズはどんなに短い飛行時間のフライトでも機内食を出しているんですよ~これって凄いことです。それにバンコクエアウェイズが飛んでいる主要空港にはすべての乗客が利用できるラウンジもあって、嬉しいサービスばかり。                  

 

これからも頑張ってお客さんを喜ばせていってね!