半分青くて半分タイ

25年半のタイでの生活を終え帰国。大好きな旅の事、グルメの事、タイでの事を綴ります。

世界はほしいモノにあふれてる スペシャル第2弾「魅惑のBlue」9月20日放送!

一昨日、せかほしSP第2弾が9月20日に放送されると発表がありました。待ってました~!!3月にレギュラー放送が終了し5月にSP第1弾が放送され、次回はいつかいつかと首を長くして待っていました。鈴木亮平さんは連ドラで、JUJUさんはコンサートでお忙しいようだったので、次はもう少し先なのかなぁと思っていました。嬉しい!!

 

スペシャル第2弾のテーマは「青」実はFah Thaiもここ数年前から好きな色は青です。初めはタイでインディゴ・ブルーにハマりました。数年前からタイでもインディゴがこれまで以上に注目されているのを感じていました。仕事で訪れた地方都市で仲間と食事に出かけた際、まるで約束をしてきたかのように皆インディゴ・ブルーを着用~なんてことがあったのもいい想い出。

とにかく青、特にインディゴ・ブルー、藍色に魅せられているこの頃。携帯ケース、スピーカー、キャップ、タオル、納車待ちの車まで全て藍色です。笑 昨年バンコクのディンデルで購入したインディゴ・ブルーのトートバックもこの夏大活躍してくれています↓

fahthai.hatenablog.com

世界にはどんな魅力的なブルーがあるのか。世界はほしいモノにあふれてる スペシャル「魅惑のBlue」せかほしの癒やしの時間が待ち遠しいです!