半分青くて半分タイ

25年半のタイでの生活を終え帰国。大好きな旅の事、グルメの事、タイでの事を綴ります。

中川大志くん 22歳 お誕生日おめでとう!

今日は大志くんの22歳のお誕生日でしたね。(日本時間では既に15日になってしまいましたが)大志くんは撮影だったかな~。お誕生日はどう過ごしたのかな~。

坂道のアポロンで大志くんに出会って早2年。大志くんの活躍を見守ってきました。努力家で謙虚で才能溢れる大志くん。もっともっとたくさんの人達に認められてほしい役者さんです。これからもずっとずっと大志くんを応援していきます。

先日、日テレ8月スタートの日曜ドラマ「親ばか青春白書」への出演も発表されたし、「ソニック・ザ・ムービー」も6月26日の公開が決定したし。撮影も再開されてこれからまた大志くんの活躍を見れるのが本当に楽しみです。

natalie.mu

今日は、私が大志くんに出会った大好きな映画「坂道のアポロン」を見ました。私が初めて「坂道のアポロン」を見たのはタイのバンコク。「今夜、ロマンス劇場で」を見に行き、上映前に流された公開予定の映画予告の中に坂道のアポロンがありました。

www.youtube.com

その時は若い俳優さん達、3人とも知らなかったのですが、この予告編を見てとても気になったのを思い出します。小田和正さんが歌う主題歌「坂道を上って」を聞いて絶対観るぞと思いました。そして観た「坂道のアポロン」・・その素晴らしさに合計3回も映画館で観たほどです。初めて映画館で観た後、この千太郎役の役者は誰なんだと、ネットで検索しました。それほど中川大志くんという役者さんの演技に魅了されてしまいました。そして坂道のアポロンも、友情、恋愛、音楽・・・本当に素晴らしい映画でした。観て良かった、見逃さなくてよかったと思った映画でした。

 

f:id:fahthai:20200615000448p:plain
f:id:fahthai:20200615000510p:plain
f:id:fahthai:20200615000552p:plain
f:id:fahthai:20200615000614p:plain
f:id:fahthai:20200615000626p:plain
f:id:fahthai:20200615000654p:plain
f:id:fahthai:20200615000729p:plain
f:id:fahthai:20200615000855p:plain
f:id:fahthai:20200615000907p:plain
f:id:fahthai:20200615001017p:plain

 

大志くん、22歳のお誕生日おめでとう!22歳という一年が大志くんにとって素晴らしい年となりますように。お仕事もプライベートも充実の1年でありますように。